あべべの日常

主にプログラミングの勉強記録。たまに脇道。

祝!ブログ開設

プログラミングの勉強をしていたら、「発信を試みよ」という内容があり素直にブログを開設してみた(ついでにTwitterも)。

 

どこまで続くかわからないけれど、最低週に1回は更新してみようと思う。

 

ところで、今朝に新macOS Ventura13.0をついインストールしてしまい、

普段使ってたrubyが動かなくなってしまった・・・

絶対このインストールのせいだよな・・・

 

スクールのメンターさんの回答待ち・・・

誰か詳しい人教えて・・・

今日やる気出てたのに残念・・・

 

切り替えて今日はHTML/CSSの復習でもするかな。

 

がんばるぞい٩( 'ω' )و

 

⏬いつかこれにPC入れて颯爽と歩いてみたい笑⏬