あべべの日常

主にプログラミングの勉強記録。たまに脇道。

Rubyアプリ作成練習中

先週投稿サボっちゃいました〜〜

驚異的なサボり癖が露呈したので、反省します。ほどほどに。

 

想定以上にスクールの学習が進み、現在Rubyのアプリを作成する実践練習中。

 

概ね流れはわかるものの、

「よーいどん!」で作ったらカンニングしまくりでどうにも理解できそうもないから、

復習と並行して進めていく所存。

 

「お勉強」「練習」は年内に終わらせて、

年明けに「本番のアプリ作成」に挑戦したい!ブーストかけて頑張るぞ!

 

実は、一通りお勉強が終わったら、

ポケモン スカーレットをやるんだ!!!

事前予約特典のピカチュウをゲッチュするんだ!!!(期限2023/2/28)

という目標があるので必死だったりする笑

 

Swichは、お勉強を応援してくれている彼氏に預けているので、

こっそり・・・は不可能。

我ながら追い込んでるなあと思ってるので、この調子で頑張りたい!